COLUMN

ファッション、美容、ダイエット情報など、女性のライフスタイルを豊かにするヒントを、最新の話題や情報をご紹介していきます。

COLUMN

ファッション、美容、ダイエット情報など、女性のライフスタイルを豊かにするヒントを、最新の話題や情報をご紹介していきます。

  • 2019年バレンタイン♡贈る相手別のおしゃれギフトをご紹介!

    2019年バレンタイン♡贈る相手別のおしゃれギフトをご紹介!

    はじめに

    はじめに

    今年のバレンタインの準備はできていますか?
    バレンタインギフトは彼やご主人などの本命だけでなく、友達や会社の上司・同僚など、贈る相手が沢山いると、何を選べば良いか悩みますよね…
    特にこの時期は催事場や専用ブースが大きく設けられ、高級チョコレートや普段は買えないような珍しいお菓子が沢山並ぶため、ついつい目移りしてしまいます。
    そして近年は“マイチョコ”といって、いわゆる自分用チョコに1番予算を割くという方が多くなっているそうです。
    自分へのご褒美チョコレート選びにも力が入ります。

    そこで今回の記事では、2019年トレンドのおしゃれなバレンタインギフトを贈る相手別にご紹介していきます!

    おすすめのバレンタインギフト♡上司や同僚&友達の場合って?

    おすすめのバレンタインギフト♡上司や同僚&友達の場合って?

    まずは、いつもお世話になっている仕事関係の方や身近な友人からおさえておきましょう。

    <上司や同僚・友人の場合>
    ●予算
    上司や目上の方・・・3000円〜5000円
    同僚や友人・・・1000円〜2000円

    上司や目上の方の場合、日頃のお世話の感謝の気持ちも込めて、見た目にもこだわった上品なチョコレートを贈ると喜ばれます。
    それでは、それぞれおすすめのバレンタインギフトをご紹介していきます。

    ・上司や目上の方へのバレンタインギフトにおすすめ!
    ●BVLGARI のサン・ヴァレンティーノ 2019 4個入
    http://gourmet.bulgari.com/shop/g/gSBHR-0005/
    一つ一つが宝石のような繊細なチョコレートで、シャンパンにも合いそうな上品な味が楽しめます。
    高級感のある特別なギフトボックスも文句なしですね。

    そして、気兼ねない同僚や友人には、おしゃれで可愛いバレンタインギフトがおすすめです。
    その中でもちょっと差がつくものを探している方に、ぜひこちらはいかがでしょうか。

    ・同僚・友達へのバレンタインギフトにおすすめ!
    ●ガレー(Galler)のMINI’S BARS ミニバー 12個入り
    http://www.galler.jp/shopdetail/000000000126/minibar/page1/order/
    ベルギー王室御用達の本格派チョコレートはいかがでしょうか。味は本格派ですが、パッケージがカラフルでとにかくおしゃれです!
    小分けになっているので、大人数で分けて食べたい時にもおすすめです。

    おすすめのバレンタインギフト♡恋人やご主人に

    おすすめのバレンタインギフト♡恋人やご主人に

    せっかくのバレンタインですから、本命の人へのギフトは慎重に選びたいですよね。
    また、好みを把握しておけばさらにハズレのないギフト選びができます。
    関係の深い人だからこそ、いつもとはちょっと趣向を変えたチョコレートを選んでも喜ばれるかもしれません。

    <恋人やご主人の場合>
    ●予算・・・3000円〜5000円

    ・本命のバレンタインギフトにおすすめ!
    ●ショコラブティック レクラの惑星の輝き 8個入
    https://www.rihga.co.jp/osaka/leclat/products/planet/
    バレンタインの時期はまだ寒いので、夜空も綺麗に見えますよね。そんなロマンチックな夜空を連想するような惑星風チョコレートが話題です!
    「輝き」をコンセプトにした店名のように、どのチョコレートも本物のように輝いて見えます。

    ●しゅんかしゅうとうkiki季季 ボンボンショコラ 8個入り
    http://www.kiki-chocolate.jp/
    年上の彼には和素材のチョコレートを選んでみてはいかがでしょうか?
    最近はスイーツ好きの男性も増えているので、洋風なチョコレート以外を選んで意外性をアピールしてみても良いかもしれません。シロップ漬けにされた桜の花びらとホワイトチョコレートが合わさって、一足早い春の味を楽しむことができます。

    予算はいくらでも!?自分へのご褒美バレンタインギフトが新定番♡

    予算はいくらでも!?自分へのご褒美バレンタインギフトが新定番♡

    最近ではバレンタインギフトは相手に贈るだけではなく、自分へのご褒美として"マイチョコ"を用意する方も増えているそうです。
    自分へのギフトなら、予算なんて気にせずに好きなだけ使いたいですよね!
    そんな方におすすめのバレンタインギフトをご紹介します。

    <自分の場合>
    ●予算・・・いくらでも!?

    ・自分へのバレンタインギフトにおすすめ!
    ●デルレイ ダイヤモンドBOX 10個入
    https://srv.asp-bridge.net/delrey/cart_detail.php?sb_item_id=270&list_option=list_option&sb_shop_id=kVM40bEF
    自分へのご褒美にダイヤモンドなんて素敵ですよね。
    本物のダイヤモンドは彼にお願いするとして、まずはチョコレートを自分だけいただいちゃいましょう!
    今年はブランドの70周年記念のスペシャルBOXに、すべて異なる10種類のフレーバーをぜひお楽しみください。

    ●PETER BEIER(ピーターバイヤー)  ルビーコレクション
    https://www.facebook.com/peterbeierchokoladejapan/
    「第4のチョコレート」として話題沸騰中のルビーを使った色鮮やかなチョコレートコレクションはいかがでしょうか。
    原材料からすべて手作りというこだわり抜いた逸品はぜひ試してみたくなりますね。

    ●ピエール・ルドン グランシャトー・オペラ
    https://www.pierreledent.jp/
    大人気ブランドチョコレートを心ゆくまで楽しみたい方向けです。
    宝石のようなチョコレートが、なんと6段も入ったチョコレートギフトです。
    今日は何段目を食べようかな?と休日の度に楽しくなりますね!

    ●イルサンジェーのサロン ショコラの食べ比べ
    https://hirsinger.co.jp/salon/
    ショコラ専門店の上質なサロンで、ゆったりと美味しい極上の時間を過ごしてみませんか?
    1時間30分の事前予約制となっていて、もちろん一人でも入店できます。
    おすすめメニューはスペシャリテ4種の食べ比べのドリンクセットです。
    ドリンクはショコラに合うワインが楽しめて、非日常な空間を楽しむことができますよ。

    準備はOK?ギフト選びで成功してハッピーなバレンタインに♡

    準備はOK?ギフト選びで成功してハッピーなバレンタインに♡

    いかがでしたか?贈る相手が思わず笑顔になるようなギフトをご紹介いたしました。
    また、毎年贈るものを迷ってしまう相手にはぜひトレンドを意識したおすすめギフトを選んでみてはいかがでしょうか。
    いつもお世話になっている方にはもちろん、大事な自分へのご褒美としても活用してみてください。
    ぜひ素敵なバレンタインをお過ごしください♡

    一覧へ戻る →

PAGE
TOP