COLUMN

ファッション、美容、ダイエット情報など、女性のライフスタイルを豊かにするヒントを、最新の話題や情報をご紹介していきます。

COLUMN

ファッション、美容、ダイエット情報など、女性のライフスタイルを豊かにするヒントを、最新の話題や情報をご紹介していきます。

  • 新発売のコフレディヴェール!ラグジュアリーな香りとツヤが実現!

    新発売のコフレディヴェール!ラグジュアリーな香りとツヤが実現! 01

    冬は乾燥と静電気が髪の大敵!

    新発売のコフレディヴェール!ラグジュアリーな香りとツヤが実現! 02

    冬って、乾燥だけでなく静電気にも悩まされる季節ですよね。
    私はロングヘアで髪をおろしている事が多いので、コートや鞄の紐にひっかかって静電気を起こしたり、乾燥してパサついたり…。
    家に着いた頃にはギシギシで、冬のロマンスなんて程遠い悲劇のヒロインヘアでした。

    結局、外出する時には髪を結んで、なんとか静電気対策をするしかなく…
    せっかくのロングヘアを武器にする事もできず、マフラーに髪を忍ばせて隠してみたり。
    芸能人のように、年中ツヤ髪で冬でも乾燥知らずになれたら・・・!
    そう思っていた時に、コフレディヴェールの存在を知りました。

    2018年11月に発売したばかりのコフレディヴェールのシャンプー&トリートメント。
    同じシリーズでボディソープ・ハンドクリームまでラインナップされている商品です。
    今回のコラムではこちらの新商品を実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います!

    コフレディヴェールのシャンプー&トリートメントでラグジュアリーなツヤ髪ゲット!

    新発売のコフレディヴェール!ラグジュアリーな香りとツヤが実現! 03

    【香り】
    コフレディヴェールのシャンプーの蓋を開けた瞬間、ラグジュアリーな香りが!
    高級ホテルに置いてあるアメニティーの香りさながらでした。
    瑞々しいお花の香りと表現しても良いくらい、思いきり吸い込みたくなる自然で高貴な香りなんです。

    【シャンプーの使用感】
    シャンプーは思ったよりも泡立ちが少なかったですが、無駄にモコモコ泡立たない所が上質さを物語っているなと感じました。
    シャンプーをしていると、浴室いっぱいにラグジュアリーな香りが広がって、それだけで満たされた感覚になります。
    帽子をかぶったりして匂いが籠りがちな冬は、シャンプーの香りが非常に大事だと思いますが、コフレディヴェールのシャンプーは文句なし!
    洗いあがりがスッキリして、地肌がキュっと引き締まった感じがしました。
    毛先からの指通りがスルっと良くなった気がします。

    【トリートメントの使用感】
    トリートメントはシャンプーと打って変わって、ぽってりとした固めのテクスチャー。
    シャンプーほど香りは強くありませんが、こちらも上質感が漂っています。
    水っぽいものよりもクリームのような硬めのトリートメントなので、水に濡れている髪にもしっかりと付いて、浸透してくれそうな期待が持てます!
    私はいつも、トリートメントをしてから少し時間を置くのですが、コフレディヴェールのトリートメントはポタポタと落ちてくる事も無く、しっかり髪に吸着してくれていました。

    洗い流した後の、髪のツルツル感に思わず「おおお~!」と声が出てしまいました。
    そんなにたっぷり付けたわけでもないのに、この浸透率は心強い!
    毛先に潤いが無く、枝毛にもなっていたのですが、コフレディヴェールのトリートメントを使い始めてから、まとまりが良くなりました。
    髪を乾かした後も潤いがキープされていて感動です!

    コフレディヴェールなら乾燥にも負けない髪を叶える事ができます。
    サロンに行った後のまとまりとツヤ感が手に入りました!

    コフレディヴェールのボディソープでうるサラ肌に!

    新発売のコフレディヴェール!ラグジュアリーな香りとツヤが実現! 04

    コフレディヴェールのシャンプー&トリートメントがとても良かったので、ボディソープも期待して使いました。

    【香り】
    香りは同じくラグジュアリーなお花の香り。
    シャンプー&トリートメントと同じ系統の香りなので、全身トータルで使えるのが嬉しい!
    ほんのりと香るので、高級な香水を全身にまとっているような気分が味わえます。

    【使用感】
    これで体を洗えるんだ!と嬉しくなりながら、光沢のある白いボディソープを手に取りました。
    トロンとしているので、伸びも良くて肌になじみやすいです。
    乾燥しがちな冬にもきちんと潤う肌を叶えてくれそうなしっとり感。
    なのに、洗い流した後はサラっとしているんです。
    良いとこどりのボディソープ、これは初めての体験でした。

    この冬はコフレディヴェールでラグジュアリーな潤いを♡

    新発売のコフレディヴェール!ラグジュアリーな香りとツヤが実現! 04

    一般的なシャンプー&トリートメントと比べると少しよいお値段ですが、それだけ出す価値はあるなと確信しました。
    むしろ、サロンに何度も通うのは時間もコストもかかりますから、そのことを考えれば非常にコストパフォーマンスが良い商品です。
    寒い冬だからこそ、髪とお肌の為に毎日できるケアがワンランクアップへの秘訣ですね。

    コフレディヴェールのおかげで、乾燥が気になる季節でも恐れる事無くロングヘアを魅せる事ができそうです!
    毛先まで綺麗な髪だと、毎日のテンションも上げる事ができますし、髪の毛が絡まるストレスからも解放されるので、なんでもない日でもハッピーです。
    そしてなにより、毎日のバスタイムでラグジュアリーな気分に包まれる事ができるので、日常的にラグジュアリーな時間を過ごす事ができます。

    「最近良いことあった?」なんて聞かれましたが、コフレディヴェールを使い始めた以外なにも変わってません。
    コフレディヴェールのボディソープのおかげで、お肌がカサつく心配もなくなったので、ちょっと思い切ってデコルテの見えるゆるふわニットを着てみたり…
    こんな風に変われるくらい、自信をくれました。
    今年の冬は、コフレディヴェールで乾燥のストレスから逃れられそうです♡

    一覧へ戻る →

PAGE
TOP