COLUMN

ファッション、美容、ダイエット情報など、女性のライフスタイルを豊かにするヒントを、最新の話題や情報をご紹介していきます。

COLUMN

ファッション、美容、ダイエット情報など、女性のライフスタイルを豊かにするヒントを、最新の話題や情報をご紹介していきます。

  • トゥール・ザン・レール W(ダブル)リフトエッセンスレビュー!!

    トゥール・ザン・レール W(ダブル)リフトエッセンスレビュー!!

     

    トゥール・ザン・レール W(ダブル)リフトエッセンスは、肌悩みに応えます♡

    トゥール・ザン・レール W(ダブル)リフトエッセンスレビュー!!

    しみ、しわ、たるみ、くすみ・・・・嫌な響きの言葉ですね。

    「うるおい」、「美」、「ハリ」、「透明感」は私達をくすぐる言葉です。

    皆さんがなりたい肌は、どちらの語群にあるでしょうか?

    私は断然後者です!しかし年齢を重ねる毎に、うるおいやハリ感、透明感は減少していきます。

     

    鏡やふと窓に映る自分の顔に、シミや小じわ、、口元や頬のあたりが下がり気味、もはやこれは女優ライトが必須の顔色・・・!?

    悩みの大小は人それぞれですが、少なからず肌の悩みはあると思います。

     

    これらの悩みを引き起こす根源は何だと思いますか?

    とても基本的なことなので、きっと皆さんも普段から意識・対策はされているかもしれませんが、それは「乾燥」です!

    基本的なことですが、意外とこの『乾燥対策』が出来ていない方が多いのも事実です。

    そこで取り入れたいのが、「トゥール・ザン・レールのW(ダブル)リフトエッセンス」

    このアイテムで、保湿ケアとエイジングケア*¹のレベルアップを図りましょう♡

     

     

    乾燥対策、どうしていますか?

    肌が乾燥する原因は、さまざまなことが考えられます。

    ●加齢

    ●紫外線によるダメージ

    ●湿度や気温の変化

     

    これらが原因で引き起こされる顔の乾燥をケアするうえで、ポイントとなるのは『保湿成分』です。

    ヒューメクタントと呼ばれる、水分を抱え込む力を持った保湿成分が配合されている化粧品を選ぶことが、乾燥対策に繋がります。

    ここを意識しながら化粧品を既に選んでいる方はプロ級の"コスメニスト”ですね!

    さて、ヒューメクタント成分としては、ヒアルロン酸や水溶性コラーゲン、プロテオグリカン等が例として挙げられますが、特におすすめは<プロテオグリカン>です。

    ヒアルロン酸に比べ“130%もの水分”を抱え込むことができる成分であり、エイジングケア*¹としての働きもしてくれる成分です!

    もともと人間の肌に存在する成分のため、肌なじみが良いのも特徴ですよ♪

    また、プロテオグリカンが含まれている化粧品であっても、紫外線やエアコン等の外的要因で肌は知らず知らず乾燥してしまうため、小まめに水分を補うことが大切です!

     

     

    他におすすめの保湿成分は???

    現在は精度の高い成分が豊富に開発・発見されています。そんな中でも水素への注目は再燃し、話題を呼んでいます。

    水素そのものの効能としては、肌荒れを防ぐ・肌にハリをもたせる・うるおいを与えるといった効能が挙げられおり、美容に大きな効果があると言われています。

    現在確認されている原子としては一番最小の原子であり、角層へも瞬時に入り込むことが考えられています。

     

    また、植物由来成分もここ数年は安全面のイメージの良さから人気が高く、バラの女王と呼ばれ古来より位の高い女性に愛されてきた“ダマスクバラ花水”や、世界に数本しか存在せず最低でも4か月間は腐らないといわれる“リンゴ幹細胞エキス”等、植物から得られるパワーは現在も研究が進んでおり、プロテオグリカン同様、保湿だけではなくエイジングケア*¹としての役割も担う成分として注目を集めています。

     

    そんな注目の成分が入っている化粧水が『Wリフトエッセンス』です!

     

    マルチモイスチャーアプローチで豊潤ハリ肌へ

    トゥール・ザン・レール W(ダブル)リフトエッセンスレビュー!!

    Wリフトエッセンスの特徴は何と言っても豊富な潤い成分。その中でも特徴的な成分が、“水素”です。

    ですが水素は現在確認されている原子の中で最も小さな存在のため、そのままではすぐに遊離してしまいます。そこで使われているのが「リポソーム化」という技術。

    リポソーム化とは、ある成分を別の成分でコーティングすることです。この技術を利用して水素をコーティングすることにより製品内に水素がとどまり、きちんと角層へと届けられるのだそうです♪

    ターンオーバーを邪魔することなく潤いを角層へと届け、肌全体のハリをチャージしてくれます。

     

    そして、もうひとつの特徴は、高配合のダマスクバラ花水。バラの女王として美の偉人にも愛されたとして知られる同成分は、高い保湿力を持ち乾燥しがちな肌へハリツヤを 与えてくれます。肌荒れを防ぐ効果も持っていて、エイジングケア*¹も兼ね備えた成分です✿

     

    その他にも話題のプロテオグリカン(水溶性プロテオグリカン:保湿)や、植物由来のリンゴ幹細胞エキス(リンゴ果実培養細胞エキス:保湿)、ヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸:保湿)や酵母エキス(加水分解酵母エキス:保湿)等、豊富なうるおい成分を抱え込んでいてまさにうるおいの塊!

     

    洗顔後のまっさらな肌にでも、メイク後の乾燥が気になる時にでも、様々な成分が作用して手軽にたっぷりと潤いをチャージすることができます!

     

    スプレータイプの化粧水なので、洗顔後はもちろん、メイク後の乾燥対策や顔だけでは無く全身にも手軽に使えます!

    ほのかに香る上品なローズの香りも是非体感してみてください✿

    より美しく、ハリとうるおいのある肌へとWリフトエッセンスが導いてくれますよ!

     

    *¹ 年齢に応じたケア

     


    →トゥール・ザン・レール W(ダブル)リフトエッセンスの詳細はこちら♪

     

    一覧へ戻る →

PAGE
TOP