COLUMN

美容をはじめ、女性のライフスタイルを豊かにする最新の話題や情報をご紹介

COLUMN

美容をはじめ、女性のライフスタイルを豊かにする
最新の話題や情報をご紹介

    がんばらなくていい新感覚フィットネスクラブ

    がんばらなくていい新感覚フィットネスクラブ

    今年こそは運動するぞ!とせっかくジムやフィットネスクラブに入会してもだんだんと回数が減っていき、気がついたら会費だけ引き落とされている・・・なんて経験ありませんか?

    クラブツーリズムが手がけるフィットネスクラブ

    2月1日に東京都三鷹市にオープンした「ライフスタイルクラブ Terras(テラス)三鷹」はいままでにない新感覚フィットネスクラブ。手がけているのは、旅行周辺事業で知られるクラブツーリズム株式会社とあって、身体を動かすことだけではなく、人々の交流の場としても利用できるんです。

    短時間で効率的なエクササイズ

    フィットネスはどれも激しいものではなく、運動が苦手な方も安心してチャレンジできるものばかり。振動マシンを使った30分間の運動プログラムやヨガやピラティスなどストレッチ効果の高い身体を調整するスタジオプログラムで構成されています。

    友だちも増える!

    「Terras」の最大の特徴は、運動以外でも利用が可能なこと。カフェでお茶をしたり、ラウンジでは自主学習や読書、Wi-Fiも完備されているのでパソコンを持ち込んで、自由に一人の時間を過ごすことができます。また、定期的に健康、趣味、旅に関する無料セミナーや交流会が開催されるなど、様々な用途での利用が可能です。

    がんばらなくていい新感覚フィットネスクラブ

    フィットネスクラブというとひとりで黙々とストイックに身体を動かすイメージがありますが「Terras」なら出会いがあったり、自分だけの時間や空間を作ることができ、健康的になりながらもライフスタイルそのものがアップデート!家でも職場でもない、“第3の場所”として利用してみてはいかがですか?

    名称 ライフスタイルクラブ Terras(テラス) 三鷹
    所在地 〒203-0053 東京都三鷹市下連雀3-37-2(JR三鷹駅徒歩3分)
    電話 0422-71-0555(2016年1月10日~)
    営業日 月曜日・夏季休暇期間、年末年始を除く全日
    営業時間 10時~22時(土・日・祝日は20時まで)
    URL https://www.club-terras.jp/

    松崎 桃子

    松崎 桃子
    東京都出身。フリーライター。
    パリ第8大学芸術学部造形美術修士課程終了。
    パリでは美術の他に映画、ワールドミュージック、ダンスに演劇など様々なカルチャーを吸収し、帰国後、フリーのライターとなる。
    現在は、FMラジオ番組の構成やWEBサイトでの執筆、さらには、海外とのコーディネート業務も行う。

    一覧へ戻る →