COLUMN

ファッション、美容、ダイエット情報など、女性のライフスタイルを豊かにするヒントを、最新の話題や情報をご紹介していきます。

COLUMN

ファッション、美容、ダイエット情報など、女性のライフスタイルを豊かにするヒントを、最新の話題や情報をご紹介していきます。

  • どんなに忙しくても大丈夫!”ながらケア”でキレイになろう!

    どんなに忙しくても大丈夫!”ながらケア”でキレイになろう!

    仕事をしていると、とにかく時間との勝負。朝はバタバタと出かけていき、夜遅くに帰ってきて、寝るだけ。仕事と家事のWワークに追われて、日々が過ぎていきます。総務省の統計データによると、日本の働く女性の睡眠時間は、世界一短いという結果もでているほど。働いていなくても子育て中なら、子どもから目を離すことができず、自分の時間はほぼないのが現状です。

    スキマ時間を有効活用しよう!

    時間がない。24時間では足りない!そんな悩みはつきものですが、やはり、いくら忙しくても女性らしさを忘れてはいけません。でも、エステやジムにいく時間を作ることは出来ない。

    それなら、家で、何かをしながら、同時にキレイになってしまうのは、いかが?

    ながらエクササイズ!

    そこで、簡単にできる”ながらエクササイズ”をいくつかご紹介します。

    【テレビを観ながら、股を鍛える!】

    1: 床に身体の側面を下にして、テレビと平行になるように、まっすぐ横になってください。
      この時、身体が、一直線になっているのが大事です。

    2: 下側の手を床へ真っすぐに伸ばし、上の手は、胸の前あたりの床に置きます。

    3: 両足を骨盤の高さまでアップして、数秒キープしたら、ゆっくりと、足を降ろしていきます。

    4: 余裕があったら、足をアップしたまま、上の足を前に押し出したり、後ろに引いたりしてください。何回か繰り返したら反対側も同じ様に。

    【掃除機をかけながら、全身をシェイプ!】

    1: 両足を揃え、両手に掃除機を持ち、背筋を伸ばします。

    2: お腹に力を入れながら、片足を一歩大きく踏み出してください。そして、その足に体重をかけていきますが、
      この時、前のめりにならないように気をつけて。
      股関節と後ろ足が伸びて、ストレッチされているのを感じてください。

    3: 余裕があったら、左右にひねってもOKです!左右交互に行ってください。

    その他にも歯を磨きながらやお皿を洗いながら、つま先の上げ下ろしをするだけでもふくらはぎがシェイプされますし、雑巾で床や窓をしっかりと拭くだけでも二の腕に効きます

    また、このながらエクササイズで、「アフターヒール 足半サンダル」を履いていただくと、より気持ちよく、効果的なエクササイズに♪
    足をつかったエクササイズでは、ぜひ利用してみてくださいね。

    時間の問題だけではなく、何かをスタートさせても三日坊主になって結局は、続かない。そもそも、あまり激しい運動はしたくない。

    そんな時にも自宅にいながらにして簡単にダイエットができたら嬉しいですよね。何より毎日少しでも続けることが大切ですよ。

    Club MARIQUITA ONLINE SHOP
    アフターヒール 足半サンダルはこちらからお買い求めいただけます。

    アフターヒール 足半サンダル
    一日10分、履くだけのながらケアで美脚&美足へ!

    考え抜かれた形状により、普段なかなか動かしにくい足指やふくらはぎ、足裏を自然とストレッチさせ、心地いい運動効果により、美脚や美足のためのよりよい刺激を与えてくれます。

    サイズ:21.0~25.0cm

    ご購入はこちらから

    一覧へ戻る →

PAGE
TOP