COLUMN

ファッション、美容、ダイエット情報など、女性のライフスタイルを豊かにするヒントを、最新の話題や情報をご紹介していきます。

COLUMN

ファッション、美容、ダイエット情報など、女性のライフスタイルを豊かにするヒントを、最新の話題や情報をご紹介していきます。

  • スポーツとコールドプレスジュースのクレンズで、身体を再起動!

    スポーツとコールドプレスジュースのクレンズで、身体を再起動!

    海外セレブたちの間で流行し、日本でも専門店が誕生するなどすっかり定番になりつつあるジュースクレンズ

    ある一定の期間は固形物を口にせずに専用のジュースだけを飲んで過ごすというもので、体を内側から浄化する効果があります。

    サラッとした飲み口!

    「サンシャインジュース」は、都内に3店舗をかまえる日本初のコールドプレスジュース専門店

    新鮮で旬な無農薬・減農薬を中心とした野菜をふんだんに使い、コールドプレス製法で作られる素材の栄養をそのまま生かしたクオリティの高いジュースを提供するお店。

    サンシャインジュースを1日6本飲むことで消化器官を休ませながらも、ジュースから野菜や果物が持つナチュラルな栄養素をきちんと摂取することができるんです。

    初心者でも安心してチャレンジ!

    いきなり何日も続けてジュースだけで過ごすのに抵抗がある方のために、1dayプログラムもありますし、慣れてくると3days、5daysのクレンズは、適度に糖分を含んだジュースを取入れるなどプログラムを自由に組み合わせることができます。

    新メニューが誕生!

    スポーツとコールドプレスジュースのクレンズで、身体を再起動!

    6月6日(土)より販売がスタートしたのが、スポーツを生活に取り入れている人向けのジュースクレンズプログラム「アクティブクレンズプログラム」

    通常、ジュースクレンズ期間中は、ハードな運動は控えて、できるだけゆっくり過ごすのがベターなのですが、運動することが日課になっている方も多く、クレンズ中でも多少の運動は継続して行いたいというリクエストにより誕生したのが「アクティブクレンズ」です。

    アクティブな方にはぴったり!

    多くのエリートアスリートが愛飲しているビーツを使ったジュースと、良質な脂肪分や植物性タンパク質が豊富なナッツミルク2種含む6本のジュースでプログラムされています。

    ジュースクレンズはスケジュール化されています。

    朝8時はカロテン豊富な人参りんご、それに生姜を絶妙にブレンドしたジュースで1日をスタート。

    10時には栄養の宝庫生アーモンドをプレスして作ったドリンク、12時には鉄分豊富なビーツと数種類の葉物野菜をブレンドしたジュース。

    14時には、タンパク質、抗酸化作用や免疫活性に効果が高い亜鉛がナッツ類の中で最も多く含まれるカシューナッツのミルクを、16時には、ケールを含むたっぷりの葉物野菜のジュース。

    そして、最後、18時にはトライアスロンの世界王者が大絶賛したジュースでフィニッシュ。こちらは、ビーツジュース、クエン酸が豊富な柑橘と、滋養強壮で知られるマカをブレンドした疲労回復に効果が高いスーパージュースになっています。

    スポーツとコールドプレスジュースのクレンズで、身体を再起動!

    運動も気持ちいい季節。身体を動かしながら、身体の中からもキレイになる。このWの効果でよりヘルシーに。

    身体が生まれ変わる感覚を味わってみて!

    SUNSHINE JUICE 

    松崎 桃子

    松崎 桃子
    東京都出身。フリーライター。
    パリ第8大学芸術学部造形美術修士課程終了。
    パリでは美術の他に映画、ワールドミュージック、ダンスに演劇など様々なカルチャーを吸収し、帰国後、フリーのライターとなる。
    現在は、FMラジオ番組の構成やWEBサイトでの執筆、さらには、海外とのコーディネート業務も行う。

    一覧へ戻る →

PAGE
TOP