COLUMN

美容をはじめ、女性のライフスタイルを豊かにする最新の話題や情報をご紹介

COLUMN

美容をはじめ、女性のライフスタイルを豊かにする
最新の話題や情報をご紹介

    ひとつのアクションがあなたを守る。オトナ女性の新常識

    ひとつのアクションがあなたを守る。オトナ女性の新常識

    もうすっかり手放すことができないスマートフォン。時間があると、つい触ってしまいますよね。でも、そのスマホ、実は雑菌でいっぱいなんです。

    あなたのスマホも雑菌まみれ

    「スマホの画面はトイレの○○倍汚い」という記事を目にしたことがある方もいると思いますが、スマホは電車の中でいじったり、トイレに持っていったり、ごちゃごちゃしたカバンの中にしまっておいたりと、いろいろなシーンに登場するので汚いのも納得。

    そんなスマホを触った手でお菓子をつまんだりすると、体内にウイルスや雑菌が侵入しますし、口や目を触ったりするのも危険です。

    いつでもどこでも清潔に

    でも、いちいち洗面所に行くわけにはいきませんよね。

    そこで、おすすめなのが、ハンドサニタイザーです。

    手に1~2回スプレーをして、よく揉みこんで馴染ませるだけで、消毒し、手指をリフレッシュしてくれるもので、最近ではいろんな種類のハンドサニタイザーが登場してだいぶ身近になりました。

    親しみやすいフレッシュな香り

    中でも、今回、ご紹介したい「EOハンドサニタイザースプレー」は、エッセンシャルオイルが使用され、米USDAオーガニック認証の製品とあって安心安全。

    ラベンダーの精油エキナセアのエキスが心地よい状態に整えてくれ、ベジタブル由来のグリセリンが保湿してくれるんです。

    ラベンダーといえば、優れた鎮静作用があり、心身ともにリラックスできる香りで知られていますし、緊張やストレスからも開放してくれるなどの万能薬。香りが苦手な方も少なく、とてもポピュラーなエッセンシャルオイルです。

    Club MARIQUITA ONLINE SHOP
    「EOハンドサニタイザースプレー」はこちらからお買い求めいただけます。

    EOハンドサニタイザースプレー
    手に1~2回スプレーし、乾くまでよく揉み込んでなじませるだけで、心地よい状態に。
    ラベンダーのエッセンシャルオイルとエキナセアのエキスが、手指を美しく整え、
    植物由来のグリセリンが保湿します。

    ■レギュラーサイズ(60ml):1,300円/税抜 
    ■ミニサイズ(10ml):520円/税抜 

    ご購入はこちら

    除菌もスマートに!大人の女性だからこそ常備したい

    手を清潔にすると同時に癒しの効果を得られて一石二鳥な「EOハンドサニタイザースプレー」。スマートフォン使用後だけではなく、ペットやつり革に触った後など、すぐに消毒したい時にもぴったりです。

    これからのシーズン、ピクニックに持っていくのにも最適ですし、何かあった時に、さっとスプレーを差し出したら、出来る女性!と思われるはず

    さらに、「EOハンドサニタイザースプレー」は見た目にもスタイリッシュなデザインなので、まわりから神経質そうに見えないのもグッド!

    ポーチに入れておけるサイズとあって、いつでも常備しておきたいアイテムです。

    まだまだ油断できないインフルエンザやウイルス性胃腸炎の対策にもこれさえあれば安心。快適な毎日を送る鍵は、どうやら、日常的な”シュッ、シュッ”にありそうです。

    一覧へ戻る →