COLUMN

美容をはじめ、女性のライフスタイルを豊かにする最新の話題や情報をご紹介

COLUMN

美容をはじめ、女性のライフスタイルを豊かにする
最新の話題や情報をご紹介

    一瞬の勝負!第一印象をよくするために気をつけたいこと。

    一瞬の勝負!第一印象をよくするために気をつけたいこと。

    “第一印象で全てが決まる”と言われる程、見た目は、自分たちが思っている以上に大事。恋愛成就やビジネスチャンスにも関わるので、常に気をつけておきたいですよね。

    猫背を放っておくと大変なことに!

    そうは言っても、デスクワークだったり、スマートフォンをいじっている時など、気がついたら、姿勢が悪く、猫背になっていることはありませんか?

    もはや国民病とも言われる猫背。

    意識して姿勢を正しても、すぐに元に戻ってしまいますし、どうやって治したらいいのかわからないという声も。

    さらに、慢性的な首のコリ、偏頭痛や腰痛の原因にもなるので、ひどくならないうちになんとかしておきたい。

    最近ではプロがアドバイスをし、正しい姿勢に矯正する猫背改善スタジオも誕生していますが、時間もかかるし、出来ることなら自分で治したいですよね。

    着やせ効果抜群!

    そんな時オススメなのが、着るだけで姿勢矯正効果があるスポーツ&デイリーの2Wayブラ「3Diビューティーインナー」です。

    このインナーを着ると、肩が正しい位置で固定されるので、ずっときれいな姿勢をキープすることができて、自然と背筋をまっすぐにしてくれるんです。

    これは身体を包み込むように背中側からラッピングシェイプされているから。

    そうすることで、同時に背中の気になるお肉も隠して、すっきりしたシルエットになるんです。

    しっかりサポートしているのに、つけています感ゼロ!

    実際に試してみたのですが、ピタッとしているのに窮屈感や圧迫感はなく、つけていることを忘れるくらいの解放感がありました。

    それにカップ入りブラなのにストラップがついているので、調整できますし、生地にシワやヨレが発生しないので、どんなトップスとも相性抜群です。

    いつもバストアップした状態に!

    さらに嬉しいのは、バストアップ効果もある点。これは、背中から脇下の筋肉・贅肉をしっかり前に寄せ、谷間を作り、高い位置でバストをキープし続けるから。

    バストをつぶさないでしっかりとサポートしてくれるので、デコルテを強調した服やドレスにはぴったり!より女性らしさを醸し出すことができます。

    また、バスト部分の締め付けがないのにバストの上下の揺れが非常に少ないので、バストを押しつぶしてしまう心配もないですし、おやすみブラにも最適です。

    一石何鳥にもなる

    脇の幅太ベルトが、脇汗・背中の汗をぐんぐん吸い取るので、汗しみしなく、快適な着心地なので、運動をしても汗で悩むこともありません。

    動きやすくてスポーティーなのに、しっかりとバストを美しくキープし、さらには姿勢も矯正できる「3Diビューティーインナー」。

    姿勢が矯正されると、日頃の不調に別れを告げることができると同時に全体的にすらっとキレイにみえて、第一印象で好感度アップ! 何よりも自分に自信が持てるようになりますよ。

    [Posted by 編集部]

    Club MARIQUITA ONLINE SHOP
    3Di ビューティーインナーはこちらからお買い求めいただけます。

    3Diビューティーインナー
    スポーツ時だけでなく、通勤用・お買い物用にも最適なインナーブラ。
    ストレスフリーなのに、キレイなシルエットをキープします。
    価格:2,000円/税抜 
    カラー:ライラック、チェリー、スミレ、ミントグリーン、ピンク、ブラック、ピンクベージュ、ホワイト (写真はピンク)

    ご購入はこちらから

    一覧へ戻る →